Copyright © 2008 AJAX Co. Ltd. All Rights Reserved.

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Pinterest Social Icon
  • Instagram Social Icon

特定商取引に基づく表記

事業者名称
株式会社AJAX

通信販売業務の責任者
金子 瑞恵

所在地
〒990-0065
山形県山形市双月町2-6-3

電話番号
023-674-8418(平日10:00-17:30)

お問い合わせ先
ajaxmart@ajaxjp.com

販売価格
各商品詳細ページに表示しております。

送料
地域により異なります。詳しくは決済画面でご確認いただけます。

支払い方法
クレジットカード決済、AliPay、PayPal、銀行振込がご利用いただけます。


【商品の引渡し時期】
通常、ご注文日から5営業以内の出荷となります。
※欠品・取寄の場合は追ってメールにて納期をご案内致します。

しかしながら、複数サイト、複数店舗にて販売しておりますので、僅かのタイミグで在庫が切れてしまったり、なくなったりすることもございます。その場合、改て出荷予定日をメールにてご連絡させていただきます。

【長期不在・受取拒否について】 
出荷後のキャンセル、配送時の受取拒否はお断りさせていただいております。 配送会社のお荷物保管期間は約2週間です。 
万が一、商品出荷後に長期不在や受取拒否等で商品が弊社宛てに返送された場合、 
往復配送料(注1)、再梱包料(注2)、返品手数料(商品代金の50%)をご請求させて頂きます。 

※一旦返送されたお荷物の再出荷は致しません。
※長期不在・受取拒否を一度でもされますと、楽天市場へ報告の上、 今後のお取引をお断りさせて頂きます。 

(注1)往復配送料は下記のとおりご請求いたします。
・通常宅配便の場合:1280円(640円×2) 

【返品、交換、保証について】

返品受付は、商品お届け日から7日以内となります。
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
送料着払いでのご返品・交換は承っておりません。
商品の到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

当店からの送料、手数料(総支払い金額の20%:検品・クリーニング代)については、初期不良・誤配送の場合は当店が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

▼返品・交換をお受けできない商品
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・「メーカー直送」の商品
・自然災害(落雷、地震など)による破損
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・取扱説明書・付属品等がかけている場合
・商品ページに「返品不可」の記載のある商品
・商品ページに「キャンセル不可」の表記がある場合


▼返品・交換が可能な商品
・納品書記載とは異なる商品が届いた場合(誤配送)
・商品の破損・汚れ・キズ等がある場合(但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)
・商品ページに「使用後返品OK」と記載がある場合


▼お客様の都合による返品の場合
商品代金から、『往復配送料』、 『検品・クリーニング代 (総支払い金額の20%)』 を差し引いた金額をご返金いたします。 商品到着後、7日営業日以内に返金いたします。

※初期不良と思われる場合であっても、「7日を過ぎてからのお申し出」の場合、「お客様の都合による返品対応」とさせていただきます。 
※7日とは、使用期間ではございません。お届け日から7日間となります。ご注意ください!

【クーリングオフについて】 
特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売形態のためクーリングオフ制度の適用はございません。
当店は当該サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

【人為的ミスによるキャンセルについて】
販売価格の表記には細心の注意を払っておりますが、人為的ミスにより誤った価格にて表記する可能性がございます。その場合、速やかに正しい価格をご連絡させていただき、お客様にご購入の意思があるかどうかを確認させていただきます。 

【保証期間について】
初期不良以外は、各商品のメーカーの保証規定に準じます。
商品のパッケージや保証書などをご参照ください。
※初期不良について
初期不良の対応期間は、商品到着から7日までです。

商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
いかなる場合であっても、商品到着後7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、初期不良としての対応は致しかねます。


※沖縄のみ別途送料がかかります。

 

0